タブ ホーム Asset(Tab) 読み:[アセット]場所:[CustomUnityAsset]Assetを読み込むためのタブ。 Assetの読み込み方 Select File...でFile Blowserを開き、目的のAssetする。 読み込みが完了するまで待ち、Assetというチューザーで目的のオブジェクト(prefab)を選択する。 Assetには1つのファイルに複数のオブジェクトが含まれている場合がある。それを選択するためチューザーがAsset(チューザー)のなのだが、1つしかオブジェクトが含まれていない場合も選択する必要がある。 この用語が登場する記事: Virt A Mateの各データの読み込み方とデータの場所この用語が登場する用語: CustomUnityAssetEnvironmentsUnity Ambient Effect on native game objectsUnity Ambient LightAssetタグ: Asset« 用語集へ戻る コメントを残す コメントをキャンセル解決の必要な問題に関するコメント(うまく動かない!等)をする際は、必ず以下の注意事項に沿ってご質問ください。 問題を最速で解決するためのコメント方法 コメント 名前 * メール * 上に表示された文字を入力してください。